2010年6月9日水曜日

全ての公演を終えて 2010.06.05 

今はとても暇そうに...すでに暑くなった夏を楽しんでいるところです


リュ・ジヨンというカヤグム演奏者がイ・ヨンフンさんの曲をを演奏したアルバムを出したんだけど..
今その音楽聞いている~
カヤグム演奏のよって生まれ変わった曲を聴いていると、 あたかも朝鮮時代に来ているように~ふふ

僕がもしその時代に生まれて..こういう音楽をしたとすれば..どうだっただろうか想像してみます。
宮中歌手でなければ...ふろしき包みを持って長安(チャンアン)に名が知られた歌い手で全国を回って...
こっちの酒場、あっちの酒場、周っている事だよね?
お金が足りなくて寝る場所がなく酒代が要るんなら無い袖を振って..主に目配せをしたかも....^^
おもしろい想像をしてみます。
もし、よく売れたとすれば...派手に芸者らと。もてあそばれたかも...ヒウッヒウッ

とにかく
私は......誰が何と言おと~この時代に生まれたことがラッキーでしょう?

あなた方と..... 同じ時期~同じ空間を.... 共に..... 共有しているからです~~でしょ~'??

皆さん...本当に~
長時間払った今回の公演が幕を降ろしました。
"赤い夕焼け~~'"'ミュージカルを..私が作ることになるならば
赤い夕焼けというタイトルで..やろうと心に決めた公演ということです。
いつか....自ら作ったミュージカル舞台を..夢見て..準備します。
とても急がないで...ゆっくり物静かに準備します
時が来るのを待って...

1年余り
共に
公演に参加したり神経を使って下さった家族らにもう一度感謝申し上げます。
避けられない事情で..共にできなかった家族らにも感謝申し上げますね。
本当に大きさ力なったんですって。
そのもらった驚くべき力をぎゅうぎゅうに持っていきながら..辛い時ごとに取り出して少しずつ少しずつもう一度考えて持ちこたえてきました。特に感動。おやつと..差し入れら...歓呼....ムンセプラカード、ペンライト....
ムン様. ムンセ最高. 牛乳色の.. 愛しているあなた~~!! 等等.....多様なピケ~~^^

先週を最後に今は長い休暇に入ります。
ところで
先週ハーブナラ公演の時私は...
"これ以上公演をやってはいけない"と心に決めることになりました。
公演がとても好きで私とともにツアーを廻った家族らももちろん居るけれども.....
大変なんだけど。と、義務感で時間とお金を投資してついてきて下さった家族らもいらっしゃるという考えに....
莫大な負担感が湧いて来たのです。
その日夜
寝られないながら満たされるということと同時に罪悪感まで感じます。
して~~
"当分静かにいよう"それが...皆さんの家庭と家族らと財産を
守って差し上げるところということを新たに悟ることになったのです。

時には皆さんの目つきの中に....
"オッパー~~もうやめて下さいどうか~'私たちも大変だ~~"私はそういう視線を感じました。

世の中いかに良いものでも....1,2度越えれば徐々に無感覚になるのが邪魔するように..
そうだろう~~大変な場合もある

運動会も....大変で...嫌いだが..ムンセが言うからムンセおっぱがしようというから....
そんなことはでないか大げさに考えてみます。
そうして...公演や運動会.またはイベント...今は~~自制しようと思います。
そのような決定が当分の間皆さんの家庭と財産を守って差し上げる方法で...
ウーン....ちょっと....
見るからに僭越なお言葉ですが...
私を.....皆さんがちょっと.... 大事にみなければならないですね

そうでしょ~?
しばしば見られなくても時々会うくらいの方が新鮮と切ない心~~~?
また..希少性も少しはあった方がいいんじゃない?

そうする~'
それで......
皆さん..~~~~
もう
私は....

再来年ぐらいにでも
また皆さんに会うことになりそうです。

皆さんももう日常に帰って
皆さん各自の生活に忠実で..
より一層
幸せな時間送ってから..
私たち再来年ぐらい本当に会いたい時..
運動でも一度やろうか~
その間とても感謝してます。幸せ...┬┬~~~~~~~~


って......言うと思ってた~'???!!!!!!



アイグ~~~!!!


そう言いながらも.......互いに...



我慢できないくせに~'~~????!!ヒウッヒウッ
"俺たちすぐに会おうぜ"~~って言うのよ。

12日..ギリシャ戦一緒に集まって観ましょう~~!!
期待します。
赤いTシャツを着て....
応援するよ!私たちのマグッカン家族
みな~~集まって....
来るよね~~
分かった..??
[私たちの運営スタッフが時間を決めてくれるでしょう...ヒウッヒウッ]

そして公演もまたしばしばするつもりだよ。
皆さんが疲れて倒れて僕のそばから逃げても...僕はず~~~と続けます~~!!
もちろんもちろん~~'私の仕事じゃないの~~それが....僕らしいでしょ~~~~


あっそれから~'
今回の公演終わらせながら
私たちの前スタッフらが分け合った..「プルグン ノウル」の本があります。

非売品で作ったぴったり100冊余りを製作して一冊ずつスタッフと出演者らだけをための記念作です。
公演企画から....龍山(ヨンサン)から済州(チェジュ)公演まで..写真と...エピソトゥ.等等
大切な資料で残すべき公演パンフレット赤い夕焼け~'

私が保管している5冊を出すから
この本が欲しい人は....書き込みして..
12日ワールドカップ応援戦に来た時に抽選をして差し上げます。
...幸運の女神に選ばれられれば良いです
OK~~??

とにかく...すべてのものに感謝申し上げて..イ・ムンセ~!!


追伸

私の息子が
今回の5日高等学校卒業しました。
7日帰ってきますね。
8日が誕生日です。
9月にボストンの名門大学に合格して..入学します。

祝いメッセージでも..クプ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿