2010年10月27日水曜日

愛はいつも逃げて行く~~~10/22 12:40

(ドラマ「欲望の火花」OST新曲「愛はいつも逃げて行く」について)

僕も最初はトロットのタイトル的なニュアンスだったから、
変えたらどうかとも思ったんだけど、
ところで...。僕は大衆音楽人であって...高尚で.. 純粋芸術だけをするアーティストではないでしょ..?


大衆的なタイトルと思って.これに決めたし..歌もとても~~大衆的です。

歌も....上手く唄ってると思うよ~'^^


以前に光化門(クァンファムン)恋歌を練習する時も題名が....ちょっと多少そうしていた記憶が蘇ったりもし。

全てのもの..慣れれば..自然に聞こえてくるよ~^^

頻繁にはないかもしれないけど.... カラオケで酒に酔って泣き叫んで唄ってる人を見る事になるかも。

ともかく~
みなさん、元気だったでしょ?

秋の遠足以後...病院に通って治療を受けてマッサージもして
後遺症リハビリ治療受けて通うのに忙しかったです。

運動場では興奮して大変な事になるとも思わずに..翌日からの痛みというのは...


年末の公演準備で..この頃あちこち呼ばれて行きます。

今から、良い席をくれとせがむ知人たち....

今回の公演には私どもの特殊装備を使ってくれという業者..

より良い音楽で報いるというオーケストラ演奏者等等.

公演関連会う人々が..とても多いですね

有難くて感謝してもしきれません。
この歳でこのように愛されて..大事にされる歌手がどれくらいいるでしょうか?

いつも感謝して....謙そん一つの心で準備しようと思います。

今回公演のコンセプトは..題名そのまま..「BEST」です。
私が考える音楽的ベスト私が夢見てきた舞台音響演奏者ベストまた、ベスト観客~等等

すべての構成が全部ベストの公演を追求できるかは分からないが....

11月9日日本公演を一生懸命やって、
年末ソウル公演を一生懸命やって.....
私たちの忘年会の時喜びに満ちた顔で互いに会えたらいいです。

その日の....オークションの出し物今から準備しようと思う~'^^

元気で頑張って...また会おうね~~


イ・ムンセ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿