2011年4月10日日曜日

2011.4.1 公演初日、マグッカン初日

たった今家にたどり着いてこれを書いています。

初日はいつもの事だけど、物足りなさと残念さと...。
また、始まりの嬉しさに万感の思いが交差するね。

スタッフたちと会議を終えてパキムチになってパソコンの前に座っています。
(*パキムチとはねぎキムチの事。日本で言うと「青菜に塩」の事です。つまりクタクタになったこと)

明日は今日より良くなる事でしょう。
今日も良かったと言ってくれる方もいるけど....。
生れて初めて公演を見た方たちもそれなりに。

昨日「今日の朝、イ・ムンセです」の最終日でした。
最後の収録を終えながら「マグッカン」の運営陣をはじめとする大物たちが
放送局まで出て来てくれて惜別の祝いをしてくれて。
また新しい挑戦で僕たちの溜まり場(マグッカンのサイト)が移ることになった事も兼ねて書き込みます。

さあ、今から騒がずに、静かに、誰の妨害もせずに、だれの負担になることもなく自分たちだけで
大事な「マグッカン」を創って行こうよ。
会員数が多けりゃ良いってもんでもないでしょ。
まぁ、来る人は拒まずなんだけど。

勢力を伸ばすために無理に加入させたり、そういう事は止めようよ。
少ない人員で忠誠度200%。
お互いを思いやり、大事にし、分かち合い、美しいこの場を作ろうよ。

それと、5月なら運動会しないとね。
運営陣のみんな日程を話し合ってね。空けとくから。
100%の出席率を目指しましょう。

あなたたちをいつも愛して、感謝する

イ・ムンセ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿